一番気に入った自分のSS


by strict-secrecy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
えーっと、お久しぶりです。
とりあえず生きてます。

問題「なぜ更新しなかったのか!?」

回答「もともと小まめな更新は性格的に苦手という・・・!」

とまぁ普通の回答なんですけど、
実は他の要素もあって、
ブログのパスワード忘れるとかしてしまtt(テヘ

偶然にも適当にうったらビンゴしたので記念にちょっと更新してみました。

ちょうどログインしたときがバレンタインイベントとかで
サキュバスの服を借りれるそうなので借りてみたり。

d0061479_14364169.jpg


3日で装備消えるんですけどねー。

自分がこのブログをあんまりチェックしてないので返事遅いかもしれないけどよろしくですよー。

More
[PR]
# by strict-secrecy | 2008-02-05 14:39 | 雑記
d0061479_11354468.jpg

記念にトップに飾ってみたり。
[PR]
# by strict-secrecy | 2006-07-08 11:39 | 雑記

今後の予定

うーん。知りたい人もいるかもしれないので書いておこうかと。

少し中華やBOTについてや悩み的な内容も書いているので
人によっては見たくない内容かもしれないので見たい人だけどうぞ~

議題「私がマビを続けるかどうか」(何
[PR]
# by strict-secrecy | 2006-06-29 21:04 | 雑記
書かなくてもかなり停滞してますけど!
ブログの更新時間を他の時間に回そうって感じ・・・かな。
又更新したい時にすると思います。

SS放出していきませう。

d0061479_1119242.jpg

深夜の海で演奏してみたり

d0061479_11201277.jpg

例のごとくゾンビに囲まれてみたり。

d0061479_1120581.jpg

そして弱くなるP7回でBOSS2000匹倒してミル1へ。
お金も大事だけど、それより時間が大事だった!
(精神的にも!)
苦節3週間長かった・・・!(長いのか!?

d0061479_1123772.jpg

そして馬のうえにたってみたり

d0061479_11241678.jpg

勇者よこぽぽとの再開!(なんでこんなSSを!

d0061479_11255264.jpg

調合ランク5へ
6の修練のきつさはやったことがある人ならわかるはず!

d0061479_11264538.jpg

精錬1へ
あ、でもこれ結構前かも?w

d0061479_11273184.jpg

吟遊詩人になりきってみたり。(なってないぽ?w

d0061479_11281996.jpg

約束の時をすごしてみたり。

d0061479_11292455.jpg

マリーさんにあってみたり

d0061479_11331053.jpg

そして最後は3人集で閉めます!
[PR]
# by strict-secrecy | 2006-06-16 11:37 | 雑記
スキルランク

ここの情報によるとシークレットの戦闘能力は53万です^-^

嘘です。2106でした。

レベルやステータスも関係してくると思うのですが白蛇がWEAKになってしまいました。
ってことでウィンドミルランクが上がらない気がしたわけです。はい。
イリアのマップでBOSSはいないですしケオゴーレムもAWFULです。
LV1で10歳ならBOSSかもですけれど・・・

他のブログでもミルあげ~とか書いてて自分は時間任せにしてたのですが
これはちょっとまずいですよね・・・w

ウィンドミルいらないーなら大丈夫だと思うのですが、スマッシュFマグナム9くらいだと
場合によっては主力になる場面もあったので弓剣やるなら役に立つスキルと思ったのです。
要するに主力がないのでこれにしょうかな案?w(何

そこで、シクレ弱体化計画。
目標は1500くらいまで下げようかなと。
マジックマスタリー6回アントレして220アタック2回して100
ライト3回して90ファイヤ3回して60合計470で戦闘能力1636に
まだ高いと思ったらアタックマグナム辺りで調整しようと思ってます。

やりたくなかったゾンビもしないといけないのね
[PR]
# by strict-secrecy | 2006-05-10 11:03 | 雑記

銀行残高

d0061479_211652.jpg


いくら持ってるの~みたいに聞かれたので一応証拠にSS。
あんまり残高はないです。
50万でないの~?といわれると難しいですね。
バレンシア鎧修理1pで10k近くいるので残高全部つかっても
50P削れ分って考えているのでそう考えると少ないですよね?w

知り合いとかは数Mはあるので2~3Mくらいにはしたいです。
なればいいですね・・・!w

ついでに鎧紹介
[PR]
# by strict-secrecy | 2006-05-06 21:04 | 雑記

新パッチ楽しんでます

d0061479_15171374.jpg


月が見えるいいスポットなのですが月が降りた後のSSしかなかったぽ。
深夜とかに見るとかなりいい雰囲気だと思います。

新パッチは特に海辺がきれいだなと思いました。
後は探検スキルを上げてみました。
Lロッドがなれないので今度練習しようと思います。

以下私的メモ
[PR]
# by strict-secrecy | 2006-05-01 15:19 | 雑記

以前言っていた髪形

d0061479_3141366.jpg

ケルリショットボブヘアって書いたんだけど正確な名前はまだ決まってないかもです。
韓国語の翻訳がそれになったみたいな感じだし。
こんな姿
うーん、これきたらしてみたいと思ってます!
[PR]
# by strict-secrecy | 2006-04-20 03:05 | 雑記

コレクション

d0061479_552574.jpg


なんとか時間を取って剣士ショートとラビットバンドなるものを2個ほどゲットしました。
ヘテロについては黒と思って買ったら黒じゃないっぽかったです・・・。

ラビットバンド全種類ゲットしたいところですね~。
余裕があればピンクへテロも狙ってみたいところではあります。

狩りについてはなるべく他の人に迷惑にならないようにやっているつもりなんですけど
数回は同じ敵に攻撃に近い形になったのでうーん、って所もありました。

ダンジョンだとどうなのかなー・・・。
[PR]
# by strict-secrecy | 2006-04-15 05:18 | 雑記
ドラゴンブレードの改造強いですねー
自分がするならこれしかないです。
アイデルン式→刀磨き→刀磨き→アイデルン式→アイデルン式
攻撃 10~90,バランス55%, クリティカル25%, 耐久 7,熟練 : 220 , 改造費用 : 96000G
ダメージバランスクリティカルすべてがそろった武器ですね。

クレイモアならドラゴンブレードには劣るもののこの辺りでしょうか。
エイレン式→刃磨き→刃磨き→アイデルン式→アイデルン式
攻撃 8~85,バランス40%, クリティカル25%, 耐久 8,熟練 : 270 , 改造費用 : 90500G
ドラゴンブレードと違い他にも迷う改造がありますねぇ

ツーハンドソードならこれしかないですね
レイナルド式→刃先研ぎ4→刃先研ぎ3→アイデルン式→アイデルン式
攻撃 54~50,バランス50%, クリティカル20%, 耐久 7,熟練 : 300 , 改造費用 : 111700G
デッドリーESが最低地が高いため普通に使えるのです。
荒いデッドリーだとクリティカルがやばいです。

モアとかドラゴンブレード(ギルドではDBっていってるときがあるのですけど初め「でぶ」って読みました・・w)でも荒いデッドリーつけてパラディン時の超DEX増加でバランス80%いくなら神武器に近いですね・・・wでも普段が厳しそうですけれど・・・。
修理費が高いのだからダメージ100超える改造くらいあってもいいと思ったりもするのですがいかがでしょう。

メイス・・・
トレボー式→フック研ぎ→フック研ぎ→アイデルン式→アイデルン式
攻撃 1~70,バランス45%, クリティカル28%, 耐久 9,熟練 : 250 , 改造費用 : 85700G
強いですね・・・
[PR]
# by strict-secrecy | 2006-04-11 01:39 | 武器考察