人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番気に入った自分のSS


by strict-secrecy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新パッチ楽しんでます

新パッチ楽しんでます_d0061479_15171374.jpg


月が見えるいいスポットなのですが月が降りた後のSSしかなかったぽ。
深夜とかに見るとかなりいい雰囲気だと思います。

新パッチは特に海辺がきれいだなと思いました。
後は探検スキルを上げてみました。
Lロッドがなれないので今度練習しようと思います。



今度のスキルをどう上げていくか決めとかないとうだうだ悩みそうなので。。。
(忘れないようにメモ)

デフェンス、レンジ、クリティカルに関しては1になりました。
ので次にあげる候補は
×スマッシュ(犠牲ESなのでCまで)
×ウィンドミル(敵のレベルが低くなりすぎてほぼ不可能?)
○マグナムショット(APが高いのであまれば5ランクまで上げたいかな)
△ヒール(APが多いのでとりあえず保留)
○調合(すぐ上がらないので現状のままやっていけばいい感じ)
○マスタリー系(マジックマスタリーが上がるけど急ぐことはないかな)
△薬草学(調合と同じ)
△カウンター(便利だけどあまり使ってないのでパス気味)
○アタック(デフェンススキルと相性がいいので上げたいところ)

アタックA→6(-52AP)
マグナム9→5(-56AP)

レンジ2→4(+35AP)
とりあえずアタックを上げてあとで調整かしら。

余裕があればあげたいのは
・AR
・アイスボルト
・ライトニング
・ファイヤボルト
ってところでしょうか。
結構現状で満足してるので急いで上げる必要はないと思ってます。

双剣スキルがまだ先ですが来るらしくて斬り方がかっこいいですねぇ。
ちょっとつかって見たいかも。
スイッチングアーチャー(近接と弓を使う人(らしい))の典型として
スマッシュ、アタック、ARとレンジのみというパターンがあるぽいのですが(マグナムなし)
アタックと双剣とARとレンジ、マグナムというパターンでやろうかなと思っていたり。
実際着てみないとどうなるか分からないですけどねぇ。
この斬り方かっこいいと思いません?w
by strict-secrecy | 2006-05-01 15:19 | 雑記