人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番気に入った自分のSS


by strict-secrecy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀行残高

銀行残高_d0061479_211652.jpg


いくら持ってるの~みたいに聞かれたので一応証拠にSS。
あんまり残高はないです。
50万でないの~?といわれると難しいですね。
バレンシア鎧修理1pで10k近くいるので残高全部つかっても
50P削れ分って考えているのでそう考えると少ないですよね?w

知り合いとかは数Mはあるので2~3Mくらいにはしたいです。
なればいいですね・・・!w





ついでに鎧紹介
全部改造してます。

鎧①真ん中の下の白クロスベルト、初改造鎧。
改造が若干ミスっていて今ではつかうことがないかも

鎧②真ん中の上の黒めドランドスレザーメイル。
高そうな海賊よろい。修理費も考慮して買った鎧です。
弱くはないけど重鎧に手を出してからつかってないです。

鎧③右下のメルカチェーンメイル。
かなり強いです。見た目をのぞけば使い捨てでいくらでも使えるでしょう。

鎧④左下のアリッシュアシュビンアーマー
見た目と防御を両立した鎧ってことで作りましたが耐久残り9になりました。
バレンシア鎧が完成したら使おうと思ってます。

鎧⑤左上のアリッシュアシュビンアーマー
④が耐久減ったので急遽耐久大目の物を作りました。
真紅も作ろうとしたのですが、それは以前の日記ということで

鎧⑥バレンシアクロスラインプレートアーマー
ずっと改造できないと思っていたのですができると知り、
アリッシュをとりあえず銀行に入れて作り途中のもの。
維持費がきついので完成したら余裕が出てくるまでしばらく銀行行きかも。
でも確かに強いですね。

巨大祝福Pペッカにギルメン皆で行く日の為に貯めておきました。
でも多分・・・ですよね・・・!

本、エンチャント上げるために用意したものです。

サンダーの章露店で売るかサブで覚えようと思っていたのですが・・・。

以上シークレットの銀行でした。
by strict-secrecy | 2006-05-06 21:04 | 雑記