人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番気に入った自分のSS


by strict-secrecy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シークレットのスキル配分戦闘能力値

スキルランク

ここの情報によるとシークレットの戦闘能力は53万です^-^

嘘です。2106でした。

レベルやステータスも関係してくると思うのですが白蛇がWEAKになってしまいました。
ってことでウィンドミルランクが上がらない気がしたわけです。はい。
イリアのマップでBOSSはいないですしケオゴーレムもAWFULです。
LV1で10歳ならBOSSかもですけれど・・・

他のブログでもミルあげ~とか書いてて自分は時間任せにしてたのですが
これはちょっとまずいですよね・・・w

ウィンドミルいらないーなら大丈夫だと思うのですが、スマッシュFマグナム9くらいだと
場合によっては主力になる場面もあったので弓剣やるなら役に立つスキルと思ったのです。
要するに主力がないのでこれにしょうかな案?w(何

そこで、シクレ弱体化計画。
目標は1500くらいまで下げようかなと。
マジックマスタリー6回アントレして220アタック2回して100
ライト3回して90ファイヤ3回して60合計470で戦闘能力1636に
まだ高いと思ったらアタックマグナム辺りで調整しようと思ってます。

やりたくなかったゾンビもしないといけないのね
by strict-secrecy | 2006-05-10 11:03 | 雑記