人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番気に入った自分のSS


by strict-secrecy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後の予定

うーん。知りたい人もいるかもしれないので書いておこうかと。

少し中華やBOTについてや悩み的な内容も書いているので
人によっては見たくない内容かもしれないので見たい人だけどうぞ~





----マビのシクレ的現状。----
システムは嫌いではないです。内容も結構楽しいです。見た目ついてはかなり自分の好みですが、①マビの知り合い減少傾向です。ギルメンにあんまりあえません。②中華BOTが大量発生しているようです。③知り合い減少傾向につき知り合いとダンジョンにいけてません。

②に関しては、ネクソンさんの対応待ちというか、しばらく様子をみます。何も対策なし、報告なし、改善なしなら、マビ継続率減少みたいでいこうと思ってます。(中華やBOTに関しては自分はあんまり好きじゃないです。他の人が別にいいじゃんっていうのは、別にいいと思ってます。自分から中華対策してくださいとか言うつもりないです。ネクソンさんがするべきかなーと思います。)コミュ鯖についても似たような感じです。

①③に関しては知り合いが入らないのは仕方がないので自分の対策方法を考えてみました。

----マビを続けるならば----
②の問題が改善された、とかなら続ける可能性も少し高くなります。(改善された時期が完全にやらなくなっていたとかでなければなのですけれど)

1ギルドに新しい人を誘う
案としてはあるけど可能性低そうです。

2ギルドを抜けて新しいギルドに入る
現状もしも続けるなら考えなければいけないでしょう。

3イベントに参加する
プレイヤー掲示板の情報を見ればなにかしらあるかもしれませんし。

----マビを止めるとして----
1他のオンラインゲームをする。
お誘いが二人ほど来てます。行く可能性も0じゃないです。やりたいと思ったらいくかもしれませんが、マビを最後のネトゲにしようとか思ってたところもあるのでどうなるかは分からないです。

2他のオフラインゲームをする
あまーり、しないような気もしますがこれも0じゃないです。

3他にしたいことをする。
当たり前ですが・・・ゲームだけが人生じゃないです(この表現自体おかしいってのはなしですよ・・・!ゲームだけが人生って表現することができるってありえないとかそういう意味で)。絵を見たり描いたり、音楽を聴いたり、散歩したり、話したり、料理とかしたり(本格的に作るのはかなりご無沙汰ですが)いろいろあるわけです。

----結局どうするのか----
どちらにしても上に書いたものは趣味なのでリアル事>趣味で行動しているのでこれから一ヶ月くらいはリアルごとが忙しいので様子見って感じです。時間が取れるようになったら上に書いたことのどれかをすると思います。マビに全く入ってないわけではないので(レベル上げとかしてないとかそういう感じです)もし連絡したいとかならメモでもください(無いと思いますけど・・・!)

ではでは最後まで読んでくれてどうもどうも~
by strict-secrecy | 2006-06-29 21:04 | 雑記